俳優Hと女優Sは誰?長谷川博己と鈴木京香さんが結婚?芸能リポーター井上公造氏の予言

先日、読売テレビの番組内で芸能リポーターの井上公造さんが、年末年始にゴールインするビックカップルがいる事をあかした。
井上公造さんといえば、少し前にも他の番組内で野球選手とモデルの結婚を宣言し現実となったばかりだ。

そしてネットなどで年末年始にゴールインするカップルとして有力視されているのが俳優の長谷川博己さんと大物女優の鈴木京香さんだ。
この二人は以前にも結婚すると報じられていたが、その後に破局が報道されるなどしている。
井上公造さんの発言から再び騒がれることになった二人。
結婚は現実となるのだろうか?

番組では司会の今田耕司が公造さんに「本当に大物なのか?」などの質問をしつこくしたため仕方ないといった感じでこっそりと名前を耳打ち。
すると今田耕司も「それは大物だ!」と納得した様子だった。

さて長谷川博己さんと鈴木京香さんが前回の結婚報道の際になぜゴールインしなかったかと言うと…なんとあの好青年にも見える長谷川さんですが、実家とは絶縁状態だそうで
父親とは考え方の違い原因で、母親はなにやら宗教にはまっているという噂。
身内のいろいろな事が原因ということでしょうか?
ともかく二人で問題を解決して幸せになってほしいですね。

話はそれますが、長谷川博己さんと鈴木京香さんが初めて共演した2010年放送のNHKドラマ「セカンドバージン」は見ましたか?
ここでの設定は既婚者の男性が年上の女性に惹かれ不倫する。といったよく聞くストーリーだったにも関わらず、視聴率もよく他局でも話題になりました。
その人気だった理由の一つが鈴木京香さんが演じる年上女性の妖艶さ。同性でも引き込まれそうな色気たるや凄かったです。
そして不倫にはまっていく男性を演じた長谷川博己さんのウブな感じと、だんだんずる賢くなっていく姿が本当に面白かったしドキドキでした。
妻役は深田恭子さんだったんですが、長谷川博己さんと鈴木京香さんのからむシーンが魅力いっぱいで可愛い深キョンの存在が薄れるほどでした。

この共演がきっかけでそのまま恋人になった二人。ドラマのように色気漂う素敵な関係にほんと憧れる~。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク