市川海老蔵さんが不倫?聞きたくなかった。 麻央ちゃん大丈夫!?

11月14日発売の週刊現代に市川海老蔵さんの不倫報道が記載された。この話を聞いてイケメン海老蔵さんだから不倫のひとつやふたつあるよねー、とは思っていたが、癌闘病中の妻の小林麻央さんの事を思うと胸が痛い。

少し前に同じく歌舞伎俳優の中村橋之介さんの不倫報道が世間を騒がせましたが、海老蔵さんは状況が違うだけに、芸能人の不倫に慣れている私たちにとってもショックが大きい。

相手の方は舞妓といわれていますので、お互い立場をわきまえての恋だったとは思いますが、妻の麻央さんの病状が芳しくないだけに舞台のように上手く立ち回って欲しがった…。

お相手は週刊誌発売の前は「超売れっ子の舞妓さん」ということしか分からなかったので、海老蔵さんのブログに何度か登場もしている実佳子さんではないかという事でしたが真相はいかに!

この舞妓の実佳子さんはネットなどにも画像がありますが、本当に美人で可愛い❤これはどんな殿方でも彼女を好きになってしまうと思います。

彼女は京都、祇園の「多麻」にもでているそうですが、このお店は海老蔵さんが昔からよく通っているお店です。

週刊現代で実名などが明らかになるかはわかりませんが、少なくとも不倫のお相手はこの「多麻 」に出入りする超売れっ子舞妓さんで間違いないようです。

小林麻央さんの病気を考慮して他の週刊誌は報道を控えていたようですが、世間にバレてしまった以上は橋之介さんのように認めて速攻で謝罪した方が早めに鎮火するのではないでしょうか。

なによりステージ4の癌と闘っている妻の小林麻央さんにあまり心労をかけないようにして欲しいし、許してもらうのが先ですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク